MENU

サエル ホワイト CCクリーム クリアリフトの口コミ!効果は?

本サイトはプロモーション広告を利用しています。

顔のシミを気にする女性シミって一度出来てしまうと薄くするのって、本当に難しいですよね。
もうこれ以上シミは絶対に増やしたく無いと思い、
毎日きちんと紫外線対策をしてきました。
 
 
今まで色んな美白スキンケア化粧品を購入して使用してきたのですが、
1番効果を感じたのはディセンシアのサエルです。
 
そのサエルからUVカット効果の高いCCクリームが発売されたと知り、
これは是非使ってみなくては!と思いました。
 
 

サエル ホワイト CCクリーム クリアリフト

スクリーンショット 2015-06-30 17.55.09
SPF50+PA++++と紫外線防止効果は、強力です。
これ1本で7つの役割を果たしてくれる頼もしいクリームです。
信頼しているサエルのCCクリームだから、期待大です!
朝のスキンケアの一番最後にサエル ホワイト CCクリーム クリアリフトを、
手の平に適量出します。
 
 
クリームを人肌に温めたら、顔の中心部から斜め下方向に向かって、
ささーっと伸ばしていきます。
すると約30秒ほどで、ベースメイクが終了してしまいました。
 
毛穴、色むら、凹凸、薄いシミも綺麗にカバーできました。
 
ノンケミカル処方で肌に優しい使用感なので、敏感肌でも安心です。
サエル ホワイト CCクリーム クリアリフトを使用するようになってからは、
紫外線が全く怖くなくなりましたし、
新しいシミも出来ていません。
コスパ良いのでこれからも、今後もリピートするつもりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次